忍者ブログ
[PR] - 07/31/2014

機人組手~弐之六。 - 01/13/2008
皆様ご無沙汰しております。

年末は部屋の大掃除で、自作ロボ12体、SW製品全て(自作MTT含む)の計30品近くを3日かけて解体したりして腰痛と偏頭痛でブロックを見たら吐き気がしたりして丸1日寝て、


( 解体中 - 通称「もんじゃ焼き」 )

んで、正月はクリブリに行って菅笠さんと会う予定だったのに時間が合わなく残念に思いながらクジ2回ともキーホルダだったりして、その後3日間ほど下関に行って市場でフグのチリ握りを腹いっぱい食べたりして乗車率200%近い新幹線でヒーコラと帰ってきて仕事してます。

ダイジェストでした。


------


今日のレゴ。



セッション6手目。
Mokoさん(乙メン)の固まりが気持ちいいボディを撫でながらも、最終形にはどうも迷い道な感じがする今回。
kwiさんがステキなヘッドをあしらってくれたおかげで、やっと自分的全体像が見えてきたというか、またしても無難なラインに軌道修正してしまいました。

というわけで、右腕。ヒンジ部を覆う - なるべく隠すようにしたのがポイント。
敢えて非対称な余地を残しつつ下半身に課題を見据えつつ。
それではkwiさん、お願いしま~す。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

>( 解体中 - 通称「もんじゃ焼き」 )

すごい量のパーツですね。
もんじゃ…もんじゃ…って、
 関西の方はもんじゃ焼きを好んでいない様な…

思ったんですが、関西の方はレゴが巧いですね。何故か。

実はもんじゃ焼きは食べたことがありません。
イメージで(^^;

関東の方はさらにレゴが巧いと思いますよ。何故か。


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links