忍者ブログ
[PR] - 12/19/2014

機人組手~弐之参 - 11/23/2007
今日のレゴ。

 


リハビリがいきなりセッションってのもどうなのよ、と思いながら久々に触るとやっぱり気持ちええわあ~(^^; まだ飽きてないようでよかったヨカッタ。

というわけで3手目。
2手に渡って大ヒンジが骨格付いてきたようなので別線で乱用してみた結果、6門レーザーキャノンの出来上がり。Mokoさんが延長線を出してくれてましたけど、敢えて無視して(笑 文字通り"手"を増やす方向に。ここからkwiさんがどういう手を打ってくるかがとても楽しみ。

そうそう。フロントデザインの放熱板らしき部分をちと自分用に変更。
あのテクニックパーツが2個しか無かったので。すんません。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links