忍者ブログ
[PR] - 10/23/2014

根性試験。 - 07/22/2006


「レゴしりとり」に初参加いたしまいた。
mumuさんの「掃除機(そうじき)」からのつづきで、
「きもだめし」。夏の風物です。

人生で実際きもだめしを行ったのは小学校の林間学校のとき。
普段コワモテの先生が、めっちゃ気合をいれておどろかす準備をしてたのが、今思い出すとおかしいです。

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださん)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html
↓『LEGOしりとりヒストリ~』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html

詳細他はこちら。
● ウチのHP


※私信返信。
今日クリブリでmumuさんとお会いしました。
スタバで2時間近く話し込んだあと、お腹が空いたのでmumuさんオススメのラーメン屋に移動。おいしかったです~。
いろんな接点?があってちょっとビックリでした(^^)
ほんと、今度は作品を用意してお会いしましょう。
「かわいい」奥様に宜しくです。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

今日はお会いできてホントにうれしく、楽しかったです。接点の部分に親近感わきまくりでした。

奥さんが「たこやきの屋台」が気に入ってたようです。あの時「(izzoさんの作品とは)違うよ」と言ってしまったのは間違いでした・・・スミマセン。

これからも、オンでもオフでもよろしくおねがいします~

"最大の接点"の部分はどうか御内密に。
お互いいい年ですしね(笑

あ、"翻訳"の件、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします~。
TB-URL:
清く正しく優しくね

またまた『LEGOしりとり』です。 izzoさんからの続き。奥さんの作品。 「きもだめし」→「シスター」 ・制作時間 15分ぐらい ・使用パーツ 40ピースぐらい


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links