忍者ブログ
[PR] - 10/26/2014

南海王者。 - 08/24/2006


念願の#6278を入手する。
今までハダカフィグが必要な場合の製作を何度かあきらめてきましたが、今日からは違うぞ~。
で、一番大量に入手できるこれを探してたわけです(片面ハダカだけど)。わりと適価で入手した中、フィグだけでなくパーツもこれとかそれとかあれとかどれとか、今まで使った事の無い未知の世界が超充実。

しかしレゴ、際限がありませんね。こんな風に古いのまで探してたらいくらあっても足りないです。その内このようになる可能性が出てきました。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

あ~昔のセットいいですね~。
これってオークションで手に入れましたか?
自分の住んでる所では昔はリサイクルショップに結構あったんですが少なくなってしまって・・・・orz

>自分の住んでる所では昔はリサイクルショップに結構あったんですが少なくなってしまって
私の近所は、あってもレゴのレの字も無いです。旧セットを手に入れる場合、田舎はデパートが狙い目ですね。


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links