忍者ブログ
[PR] - 10/24/2014

希少確保。 - 08/30/2006


やあ皆さん、おはようございます。
昨日は超忙しくて帰るなりダウン。
昨夜8時に寝て今朝8時に起きるという体たらくぶりなのに、ちっとも身体が回復していません。年?それ以前に寝すぎ?
ふふ~ん♪でも今日はこれが届いたおかげでご機嫌なのさっ。
mumuさんや菅笠さんが大事にかわいがっているのを羨望のまなざしで見つつ、今まで幾度となく夢枕に立ち続けたフィグ「前髪ちゃん」がついに我が家にやってきたのですよ。



我が家の前髪ちゃん。か、かわいい♪

茶色の宝箱もおじさんの頭巾もいい感じ。開けるのもったいないですが
開けちゃった。またこれでいろいろ遊んでみたいと思います。


● 今日の勝手レス
>人型ロボット音痴の自分でも多少は付いていくことが出来そうな感じ。
毎度のことですが、この手の"子供の憧れ"は私の超不得意とするところです。今回はガチガチを避けようと思ってますので、そちらの"情景"を参照しつつ、ポップアレンジを考えたい次第です。
>ますます掲示板を更新したくなりました。
私は(自分の掲示板は)撤退させました(笑
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

お久しぶりです。水木です。ご無沙汰して失礼しました。
人気の前髪ちゃんを入手されたようで、うらやましい限り。
といっても、ミニフィグに疎い人間なので、自分で持っていたとしても活用できそうに無いですが。
良作のヴィネットやフィグ乗りロボが増産体勢のizzoさんならば、前髪ちゃんもナイスな活躍を見せてくれるであろうと、期待しておりますです。

お元気そうで何よりです。最新作、笑いました。

>良作のヴィネットやフィグ乗りロボが増産体勢のizzoさんならば、前髪ちゃんもナイスな活躍を見せてくれるであろうと、期待しておりますです。

相変わらず切れ味鋭いプレッシャーかけ、ですね(笑。
前髪ちゃんは、特別ディスプレイ台を作って飾ろうかと思ってます。どうも私のロボに乗るキャラじゃないような。
水木さん、いっそのことブログで開始されるというのはどうですか、とおせっかいしてみます。

>最新作
かなりの劣化コピーなんで、そう言っていただけると恐れ多いです(汗)。
>ブログ
確かに、再開するとしたら、ブログかなあ、とは思ってはいるんですが、ちょっと今は身の回りが落ち着かないので、画像板投下で我慢しているというのが実情です。
なるたけ忘れ去られないよう、izzoさんはじめ皆さんのブログにはお邪魔するつもりでおります。
では。

>かなりの劣化コピーなんで
あれは"着眼点"をもらってるだけで、コピーとは言わないのでは、と思います(^_^)

>ちょっと今は身の回りが落ち着かないので
では当面、某所のアップを楽しみにさせていただきます。
あ、前にも書きましたが、メトロイド再現希望、とイヤなリクエストをもう一度(笑


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links