忍者ブログ
[PR] - 07/29/2014

積木専科。 - 04/29/2006


昨日、ゴールデンウィーク前に、混雑を避けクリックブリック垂水店へ出動。
GW商戦用か、未開封のダンボールが山積みされておりました。いったい何が入ってたんだろう・・・
そんな欲目を尻目に、1時間ぐらい熟考して(^^; オネーサンに飛行機のレクチャーを受けたりしながら、なんだかわからないものばかり購入。

#7780 は、いろんな所でレビューされてまして、ついつい勢いで。またバットマンで遊ばなきゃならん・・・
#7703。結局、Exoforce履歴としては、#7700 x 1, #7703 x 2 という変則買いに。このネイビー系のスロープパーツが欲しかったからなんですが・・・ちゃんと全種買えよって感じです。
で、ヴァイキングシリーズが大量入荷してましたので(ショーケースまで組んでたけど・・・販売継続するのかな)またまた#7015 x 2個補充。でも一時より高めです。とほほ。
小物目当てで格安のハリーポッター系でも買おうか、とか思ってたときに目に付いた、写真奥 #9286。青い基礎板(36x36)に惹かれ購入。他緑36x36 x2枚、薄グレー48x48 x1枚入って¥3,490。高いのか安いのか・・・

う~ん、せっかく気合で平日出動したのに、イマイチ充足感のない買い物になりましたが、帰りに同館でいつも見る服屋さんでカッコいいポロシャツを見つけたので、とりあえずご機嫌に。
というわけで、至極個人的な買い物日記でした。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links