忍者ブログ
[PR] - 09/16/2014

年末視聴。 - 12/28/2006
今年最後のCD購入。



・Scone / Maze
・Deftones / Saturday Night Wrist
・スキマスイッチ / 夕風ブレンド

Scone はKettel絡みのエレクトロニカ。のっけからなかなか癒えます。Planet-Mu周辺的IDM風からブレイクツなロニカまとめまで。普通に安パイ。

Deftones 久々。11月に出た新譜です。前作があんまりにもガックリさんだったんで最初は迷いましたけど、帯の[White Pony]っぽいというキャッチに惹かれて購入。前作よりは良かったですけどやっぱ白仔馬未満。

スキマスイッチ は奥さんにねだられて。どんな歌やってる人か知りません。「濃密キングクリムゾン」が欲しかったのにこれで予算オーバー。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links