忍者ブログ
[PR] - 10/26/2014

俺的装甲。 - 04/28/2006


パワードスーツ(らしきもの)2点。2トーン仕立て。

なんかそれっぽいものが出来てきましたよ。
やればできるじゃないの、オレ・・・とか自己満足。

黒いほう、[Graygun]。名前適当。



白いのは[Fairgear]。もうちょっとマシな名前つかんかね。




う~ん。
立ち姿にフィグ乗り肉付けしてるから、着てるといえば着てますが、大きさ的には純粋なスーツとは言えませんね。でもフィグ自体が2.5頭身と頭でっかちなので、これぐらいのサイズにすれば顔が活きているように思います。

しっかしこのスーツ作り、おもしれ~。ハマる。
サイトの置き場所は検討中。拡大画像ご覧の方はこちらへどぞ。
(本日13:00ごろ閲覧可?)
● My Brickshelf
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links