忍者ブログ
[PR] - 10/01/2014

白灰緑灰。 - 04/26/2007
カフェコーナーもついに先行発売開始か~。

Mokoさんの記事を読んだら、持ち帰りにはどうも車じゃないとオッサンには辛そうです。
8月までガマンガマン。



久しぶりにデジラさんでお買物。





緑灰ばかり頼んでみる。オマケは何故か薄灰。
[Armors]企画もそろそろ終了。次に手を動かすためのアイドリングとして、あまり使った事の無い色を取り揃えてみる。

手癖というより"手持ちパーツ癖"とでもいいますか、パーツ種の少ないカラーではなかなか製作出来ない。この緑灰もこれだけ揃えても灰や白黒には全く程遠いです。常日頃、如何に物量でやっつけてるかが良く分かるというか。

で。
いきなり突飛なカラーを目の前にしても、すぐにキラリと閃くわけじゃない。惣菜屋に食べに行ったらメニューが全部フレンチだった、みたいな戸惑いを感じつつ、とりあえずいつものコースで"差して"いくことに。




  


テストno.58。
ついにBSフォルダも2枚目に。よくがんばりましたね。
白との愛称はなかなかいいようです。なまめかしいような、独特の風合いが出て大変宜しい。
造形的には参照無し。腰を極端に絞って手足を長くするのが、どうも自分的に好きなパターンみたい。

しかしいつもながら苦労の蓄積みたいなこの顔。表情に出てますね。決して温和な人生ではなかったような。ベルビル #7580 のスケートを何としても使ってみたかったのが理由。

武装のライフルとかも無難な線で。
リアルロボ風なので、キャノンとかランチャーとかいろいろ引っ付けても楽しそうなベースには仕上がったかと思います。



ズギューン。

他詳細、拡大画像などはこちら。
・My Brickshelf ― MechaMisc. - Test58
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links