忍者ブログ
[PR] - 12/21/2014

迎撃機械。 - 08/20/2006


いつになったらこのメカテスト終わるんだ。そりゃあ連作コンセプトを思いつくまで・・・
はっ!?もう「テスト」という筋が出来てるじゃないか。なんで気がつかなかったんだ。
・・・え~、舗装路面上をウロウロしてそうな無人機械の設定です。標的発見―警告ー攻撃、みたいな。作るのすんごいしんどかったのにイマイチ。銃身部分だけがマイブーム。



●今日の「80年代のツボ」



スティング
[Dune]ヴァージョンなのでパンツ一丁です。髪型が今回のポイント。
何気に[Regatta De Blanc]をかけてみる。やっぱし最高ですね。ついでに[DUNE]をもっかい観たくなった。

※ お詫び : 画像を紛失しました。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links