忍者ブログ
[PR] - 09/23/2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重火器積。 - 04/02/2011
エイプリルフールは何事も無く。
というか現状、自分とか周りのことを考えると、
「何もかもウソだった」
なんてことも少し頭をもたげる。




[a fire 201104]


まさかの2連投なんぞを。
ちょっと思うところあって形出しのトライアル。ゴツっとした感じで。
やっぱり欧米線。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

V字に開いた胸周りが特徴的なディテール全開仕様ですね。左のシールドの切り欠き方も面白いです。シルエットでキャラクターの立てることは大事だなと思い直させられます。王道ですが跳ね上げられる下脚のキャタピラってizzoさんでは珍しいような気がしますね。

お久しぶりです!
まさかの二連投にビックリしております。
スコップとドリル?の組み合わせ足良いですねー。

整備をする作業員のおじさんたちが想像できるような世界観の
渋ーい雰囲気のメカ、自分はとても好みです。

ノッてきましたねぇ!
前回の王道スタイルから一変、コレ大好物ですわぁ、、、格好良い。
脚の構造が意欲的ですね。Mokoさんも言われてますがつま先の構成がステキ。
右腕はロケットでしょうか。キャタピラで疾走しながらロケット発射とか燃えますね。

この子、絶対に重機コンの布石っすよね??
コワイわぁ〜

> mechpalaceさん
毎度です。
そこはかとチャレンジな感じは出てますが、全体としてのイメージがあっただけで実はほとんど成り行き+やっつけです。
キャタピラなんて寂しいからっていう理由でしたし(^^;;;
自分の王道や手癖をはずしてみると、それなりに新しいものが見えてくるので新鮮ではありますね。
やっぱりLEGO、面白いです(笑


> Mokoさん
ごぶさたしております。
相変わらずのテンションで精力的な活動には頭が下がります。
足については、たまたまフィグ道具ばっかり入れてる引出を漁ってたらなんとなく出来たという。イマイチ消化が足りてませんけど。
オイルくさいというか、リアリティって大事ですよね。LEGOの仕様には特に合ってる気がします。


> kwiさん
ノッてきました~
実はコンペ用ももう作っちゃったんで、4日で3本のペースは自分の黄金期を思い出すペースでしたよ(笑
まあ病気療養のヒマのおかげなんですけど。
しかしディテールについては先日の方が気合入ってるのに、成り行きなこっちの方がウケがいいのはいつものジレンマですなあ。
話し戻りますが、コンペ用は全く違うタイプになります。「製作上の手癖を乱す」目的を達成するという上では、意義の在る製作でした。なんちて。

>何とか諸々回復してがんばってます。またマジで飲みにまいりましょー。
ようやく関西に戻ってこれたので、ひさしぶりにぜひ。回復お待ちしてます~

mumuさんどうもです。
全回復にはまだ1ヶ月ぐらいかかりそうですが、そのときはゼヒご連絡させて頂きます~


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links