忍者ブログ
[PR] - 10/22/2014

鵺的容姿。 - 04/02/2012
なかなかあったかくなりません今日この頃。




 
 
[Sphinx]


もう新作を出すこともあるまい、とか某所ででくだをまく毎日を過ごしておりましたが、いろいろ機運が高まっていっちょやってみました。

メカで何を作ったらモチベーが上がるか、と拝聴願ったところ、
重機, 宇宙船, 人様のロボの武器, 子供のイラスト再現, 拷問器具(笑)
といったお題を頂戴しまして。これらを元に脳内でシェイクしたら、上記のようなのが1本仕上がった次第です。

名前は出来上がったシルエットから。製作時間は12時間ほど。この土日でえいえいっと。個人的にはバックがお気に入り。


叱咤激励して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また手を動かす喜びを味わうことが出来てヨカッタです。


■■■ 追記 ■■■

[LEGOROBO] 管理人 wakaさん主催の神戸オフが現在進行中です。
詳しくはこちら↓
http://legorobo.com/page/7jBT6Yx4f7509d924a3b.php
本年5月末の土日を目処に、調整が進んでおります。(4/2現在)
楽しいイベントになりそう。私izzoも参加予定です。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text

初めまして!
izzoさんの新作が見れて感無量です。
もう見れない事かと思ってました...
ACっぽい感じでカッコいいです。
では頑張ってくださいー

今までと少し違ったアプローチを感じます。動く為の構造を組んでいるとでもいいますか・・良い表現ができませんが、動きそうです(笑)。

何にしても新作がありがたいです。
あの反応をみると復帰は無理だろうなと思ってました。謝ってお願いするしかないかも・・。

>Reらっくす
初めまして。
コメントありがとうございます。(^^)
ACっぽい、ですかね・・・よく遊ばせてもらった素材ではあるんですが。
やっぱり影響って出るんだなあ。

>mechpalaceさん
ご無沙汰しております(^^)
またお目に止まり光栄です。
後半???がよくわからないので、もう1回メールしますね。


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links