忍者ブログ
[PR] - 11/28/2014

表情考察。 - 08/01/2006


顔を凝ってみる。
凝り損ねてるとも言えます。がんばります。

拡大画像/詳細などはこちら。
● ウチの紹介ページ




そして新メカ再見。精が出まんな~。
今年は超高値と言われるウナギを充電したおかげか?

4本足難しい~。製作中何度か上からグーで破壊したくなりました。
ほんとガキですね(^^;;;。
で、またまたシルエットのテイストはあるメカデザインから頂く。
いろいろ取り入れつつウォームアップ。

で、フィグ乗り。今度はちゃんとコクピットを作れました。



★今日の私的癒し
MOCpages上で、私の作品にインスパイアされて作りましたって人が出現。
やっててよかったレゴブロック。こういうのってすごい嬉しいですよね。
PR
Comments

Name
Mail
URL
Text


izzo
music, alcohol & LEGO
since Mar.30 / 2006


▲ Top
■ Works & Topics
● Links